ホーム>ペットライフBLOG>グッズ>散歩後のお手入れ
グッズ

散歩後のお手入れ

こんにちわ。スタッフのなすですchick

 

岡山も梅雨入りが発表され、

いよいよ雨のお散歩シーズンが始まりましたねrain

 

みなさん、雨の日のお散歩は何か対策をされていますか?

 

我が家は、レインコート無しで普通に散歩しています。

散歩中は、水たまりは避けて歩いてくれますが、

家に帰ってみると足が汚れてる事が多いですsweat01

 

散歩後の汚れた体を拭くときに使っているのが、

 

201861316536.jpg

マナーのためのお手入れタオルflair

 

まず、汚れた身体や足をお手入れタオルで拭いて、乾いたタオルを使っています。

ついでに床についたドロの足型も拭き取っていますfoot

最後にドライヤーで乾かして完了dogshine

 

 

少しずつ使いたいな~、ニオイが気になるな~という方は

new わんわんウェットてぃっしゅ(70枚入×3パック入)はいかがでしょうか?

201861316727.jpg

 

どちらの商品も、アルコールフリーで、猫ちゃんにも使えますcat

 

雨の日だけじゃなくて、晴れの日のお散歩帰りにも使っていますhappy01

他にも、ごはんやトイレの後、目やにや耳など…何でも拭けて便利ですnote

 

ご注文はオンラインショップへdash

https://www.land222.com/contents/shop/

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.land222.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/56