ペットライフBLOG
4月のはじまりに
3月は、長年当社を支えてくださった薬剤師さんが退職され、事務所としてもひとつの節目を迎えました。
薬を動物病院用に調剤してくださるなど、日々の診療を陰ながら支えていただきました。本当にお世話になりました
新年会を兼ねた送別会
では、以前の社長との思い出話なども伺うことができ、和やかで温かい時間を過ごすことができました。
懐かしい話に花が咲き、とても楽しいひとときとなりました。これからもどうかお元気でお過ごしください。
これからは新しい薬剤師さんとともに、気持ちを新たに頑張ってまいります
事務所としても、日々の業務を通して現場をしっかり支えていきたいと思います。
![]()
また、最近は同期と昼休みに散歩をしています。満開の桜
を眺めながら、春を感じています。数か月後には健康診断も控えているので、運動不足解消も兼ねて、無理のない範囲で続けていきたいと思います
新しい季節とともに、気持ちも新たに取り組んでまいります。



















トラックバック(0)
トラックバックURL: https://www.land222.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/164